ベッティング 日々あれこれ

新たなブックはどこにしようか。

2015/09/30

久しぶりの更新です(^^)
ここ数週は様々なことをやり過ぎてて、的を得ないまま日々が過ぎて行っております・・・

ここは「あれこれ」というタイトルを付けているので、特に何らかのイベントやネタが無くても、日々のグチやなんかを書いていって良いことにしている・・・つもりでした。
が、どうも先日のU.S.Openなどの大きなイベントの後は気が抜けますね。
テニスは4大イベントのグランドスラムが終わってしまうと、もう1年が終わってしまった・・・的な感覚になってしまうのです。<ワタシの場合

ということで、本日は最近の近況を。

sportsbook

いいとこめっちゃある。

メインサイトの方で「World Around Bettings “世界”で獲る。」というタイトルのページを数日前にアップしました。
ウチのTeamのhalさんによるコーディネイトなんですが、この情報収集を手伝っている最中に、いろいろなことがありましたね。

オッズ高けりゃそのほうがいいじゃん。

まず、意外にも大手のスポーツブックのオッズがそんなに高いワケでもない事。
いつも使っているブックって、ある程度の数で決めて使ってますよね?
10も20もブック渡り歩いてベットする・・・なんて、どうしても疲れるしあまり現実的じゃない。

ここはやっぱりオッズをコンパリ(比較)して、出来るだけ高いところでベットしたい。
だけど自分で使っているブックがそんなに良いオッズを出しているわけでも無いことが判りました。

これ、結構ショック。
今まで信じて使ってきたのに、いつの間にやら新興ブックや頑張ってるブックに越されてるじゃん!なんてリスト整理している内にだんだんと判ってきまして。
これからブックのバランス整理して、いくつか乗り換えてしまおうと目論んでいる最中なのです。

筆頭は「Bet3000」。軒並み高いオッズを出してくる。Pinnacleのオッズも軽く超えて高いオッズを出してくる辺り、只者ではないです。Rating(格付け値)はそんなに大したことないんですが、あれはユーロ圏外の連中が下げてますね。
登録に際して引っかかるのはEUROしか扱っていないこと。更にNetellerが使えない。SkrillならOK。ココなんですよね。USDくらい使えるようにしてもらいたい。

次に気になったのが「youwin」。ここはPinnacleと同等オッズなんだけど、メニューがめちゃくちゃ多い。bet365並み。かなり完璧に近いかも。
しかもLiveストリーミング(Youwin TV)まである。中継試合数も結構多いみたいで、同時に4~5箇所を中継していましたね。画像の質をまだ見れていないので気になります。

あとちょっと変わったタイプのブックがありまして。
「W88.com」という日本語にも対応しているブックがあるんですが、ここ、スポーツブックが4種類に分かれてるんですよ。
a-SPORTS、e-SPORTS(Asian)、e-SPORTS(European)、i-SPORTSと分割されてるんですが、最初何が違うのか解らなくて、オンラインのChatでサポートに聞いたんですよね。
直ぐに日本語で対応してくれまして、「それぞれオッズが違う」ということが判明。「なんでそんなことしてんの?」とも聞いたんですが、「より幅広い選択をお客様へ提供したいため」と、ここは営業的な文句。ま、幾つかのソフトウェアを運用してみて結果をリサーチしている状況なのかもしれません。
実際、いくつかのメニューで見てみたんですが、同じゲームの同じメニューでもオッズが違ってました。

日本語・日本円でやりたいヒトなんかには、ココひとつでオッズの高い方へベット出来ることになるんでいいですよね。
ゲーム好きのヒトなんかには「ファンタジーEPL」って言って、仮想プレミアリーグのシーズンも仮想空間で実施されてます(笑 これにベットできるみたいなんで面白いかも。

かなりhalさん気合入ってまして(笑 良くある登録時のBonusって意外とクセモノなんですよね。結構、あれに引っ掛かって登録しちゃうんですが、実はボーナス額を含めていくら以上ベットしないと出金出来ないとか、ブックによって様々なんですが条件付きなんですよね。あの条件を少なくしてしまおうと躍起になっております(笑
いくつか落ち着いてきてるところもあるので、ウチで登録していただくと後々にもいいことあるかも(^^)こんな裏話でよければ大量にストックしてますので、また後日。

ハロウィン+シュガポワ(笑

sugapova
全く話は変わりますが、去年の今頃ですかね、シャラポワさんが日本に来てご自分のプロデュースした「シュガポワ」とかいうお菓子を宣伝してましたね(笑 明日から10月に突入するんで、もうすぐハロウィンかぁ・・・とついでに思い出しました。
なんか今年はNYにアンテナ・ショップを開店したそうです。ビンに入ってるヤツなんかいい感じ。
そのまま飾っておくにも良いのでは?新しいのは楽天とかで探しても入ってきてないですね・・・。日本ではあまり反応無かったのかな?
本家サイト見てみるといい感じのものが多く新発売されているんで、雑貨としてプレゼントにいいかもです。
通販もやってますね。興味のある方はどうですか?

さて、今日の夜もUCL。Unitedのゲームがあります。どうやってベットしようかなぁ~(^^♪ BTTSもイケるかも!?

Manchester United Shop

by PaulCreative Commons Attribution 2.0 Generic License

-ベッティング, 日々あれこれ
-, , , ,

Copyright© bookmakers.jp , 2020 All Rights Reserved.