NBA テニス ベッティング 日々あれこれ

ベットのゆくえ( ̄▽ ̄)

2016/01/11

2016年ATPワールドツアー、始動しました!
皆さん、betしてます??
今回はmeのテキトーなbetを交えて(笑) また勝手な天望?野望?希望?をツラツラ、サラっと書きますよー。

まずー・・・NBAのbet状況から。
基本、数字が苦手なので、ほぼ勘?!←いやーそれはヤバイだろーw
ウチでもイチ押しの 1XBET でbetしてるんだけれど、
meの場合、お気に入りのチームでなるべく高オッズを探してるわけ。

NBAに初betした時、「最初のゴールが2ポイント」で探してたら、これがまあまあいいオッズでね、「2」近いオッズが付いてたのよ。
で、全く深く考えず、「最初はフツーの2ポイントだろー」ってポチっと。
10ドル入れたらこれが20ドルになるってわけでしょw

「こりゃいい( ̄▽ ̄)」
でbetしたそのゲームは2ポイント始まったから勝ち!
後でチームの皆んなに聞いたら「勇気あるねぇ・・・(-_-;)」と。

その後、何度かゲームを観てるうちに「勇気〜」の意味がわかった気がする〜w それからはフツーに応援するチームが勝ちでbet中。オッズ的には、まあ、なので・・・10回に1回ぐらいの割合で「勇気〜」に入れるよw
目指せミリオンだら〜 w

さ、次。始動したテニス。
運試し!とばかりににこれも好きなプレイヤー&高オッズを探したんだけど、
まあ、そんなもんだね。
ブリスベンとチェンナイ中心にbet。
meの大好きなラファはカタール始動だけど、ラファ、ジョコ、フェデラーは勝ち上がるのはほぼ確定みたいなところがあって、オッズは低いので、今回もパス!

で、ピックアップしたのが、チリッチ、コリッチ、ペール。
ここは皆さん「1.5~1.6」ぐらいのオッズで獲れたでしょ?
まあまあか・・・
それでも10入れたら15でしょ?それが3人で、勝ち上がって2回ゲームしてで、えーっと?
270?合ってる??<合ってねぇ・・・
10じゃなくて20とか50にすると・・・ともにもかくにも!うほほっー( ̄▽ ̄)
新年早々お洋服 get!!だったのだ。
おかげで昼のNBAゲーム、完璧忘れて見逃したじゃん。
アホみたいなmeの本当の話w

最後にちょこっとテニスのゲーム内容を。
ブリスベン出場のチリッチ。
2回戦なぜかタイブレーク!!!おいっ!どうした?日本で遊び過ぎた??
3回戦はティエムに負けました。やるねーティエムw

準決勝は対フェデラーと初対戦のティエム。片手バックハンド同士。
ティエム、ランク20位なのに今までよくフェデラーと当たらなかったね。
とうとうココへ来て「初フェデラー」ということでちょっと固かったかな?
悪くもないけど、フェデラーには太刀打ちできなかったねぇ~。
やっぱサービスゲームをキープできなかったのが辛いね・・・
出る杭は地中埋めてしまうフェデラーにやられてしまいましたw <「出る杭は打たれる」「打つ」ほど厳しくない感じでした(^^)

錦織君もここに出てましたが、自国のトミックに撃破され、そのトミックはラオニッチに敗れ・・・
決勝はラオニッチとフェデラーで、今観てるところです。ラオニッチ頑張れ!!
結果、ラオニッチ勝ったじゃん!
まじ?

コリッチとペールはチェンナイに出場。
ペールはいい感じで準決勝まで上がり、親友ワウリンカとのゲーム。
どーも、二人とも楽しんでる感がするのは気のせい??
コリッチ。4回戦のアライアス・ベデネ(日本では「アリアス・ベデネ」とよく表記されてますね)にモノすっごい苦戦したけど、なんとか勝ち。
もーね、meがコリッチに対し暴言吐きまくり(~_~;)  疲れたゲームでした。
決勝はワウリンカとコリッチ。

さー火曜から早朝にソウザがイタリア男のアイツ、名前なんだっけ??あーーフォニーニwとゲームがあるよ。
頑張って欲しいけど・・・
ソウザ、オーストラリアオープンではシード貰えたしね ♪
応援しますよー!!

皆んなもbet頑張ってね!    by me   o(^_^)o

-NBA, テニス, ベッティング, 日々あれこれ
-,

Copyright © 2015-2020 bookmakers.jp, All Rights Reserved.