NBA ベッティング 日々あれこれ

NBA プレイオフ 進出チーム決定!

2016/04/14

レギュラーシーズンが終わり、いよいよプレイオフへ突入します。
イースタン、ウエスタンの順位も決まり、こらからそれぞれのカンファレンスで
リーグ戦が行われます。

その前に!!
今シーズンで引退するコービー最後のゲームが4/12(日本時間では13日)にありました。
有終の美を飾るべくコービーはそのゲームで60得点を挙げました!!
最近はゲームに出てもすぐベンチに下がり、肩から膝からアイシングをしてる姿が
多かった気がします。見ていても痛々しい感じで・・・

そんなコービーが現役最後のゲームでやってくれました!!

彼がNBAのコートから居なくなるのは寂しいですが、ここまでNBAを引っ張ってきてくれた
コービーに感謝ですね。
そして今後の活躍にちょっと期待しましょ。
まずはゆっくり身体を休めて欲しいです。

ありがとう!コービー!!

それから、ウォーリアーズ
NBA!!年間73勝!!!
と、とんでもない数字を記録して今シーズンを締めくくりました。
'95-'96シーズンのブルズ72勝が今までの記録だったそうで、これを抜いちゃいました。
スゴイねぇ・・・

もひとつ!スパーズ!!
ホームゲーム40勝1敗
こちらも素晴らしい!
’85-'86シーズンのセルティックスに並びました!!*\(^o^)/*

あのウォーリアーズでさえ!ホームゲーム2敗してます・・・
いやいや。
よぉ〜く考えてみれば2敗しかしてないのもすごいんだよねぇ・・・
ウォーリアーズとスパーズ、すげぇ・・・( ̄O ̄;)

さー!!
これからまた新たな戦いが始まります!

プレイオフではホームコートアドバンテージがあり、勝率の良いチームが
ホームゲームを最大4ゲーム行なうことができます。

始めにホームゲーム2ゲーム、その後アウェイ2ゲーム、
その後1ゲームずつホーム、アウェイ、最後はホーム、で全7戦です。(2-2-1-1-1)
それをセミファイナルまでやります。

ただし!!!先に4勝したチームが勝ち上がりとなります。

なので。7戦マルっとゲームがあるとは限らないっと。

ファイナルのみ、ホーム2ゲーム、アウェイ3ゲーム、ホーム2ゲーム(2-3-2)になってます。

そして、プレイオフ組み合わせが決まりました!!
組み合わせは後ほどアップしますm(._.)m

まずは開幕4/16のゲームから。
(わかってるとは思うけど!日本時間では17日。
最初に名前があるチームがホームコートアドバンテージがあるチーム)

ウエスタンカンファレンス
ウォーリアーズ(オッズ1.1) vs ロケッツ(オッズ9.1)
サンダー(1.25) vs マーベリックス(4.65)

イースタンカンファレンス
ホークス(1.48) vs セルティックス(2.92)
ラプターズ(1.43) vs ペイサーズ(3.14)

ここからが本当の戦いと言われてるようで
もうどこが勝つかなんてわかんない。

ただ・・・
ここまでくるとディフェンスが大事とのこと。そしてデータも重要。
WOWOWでNBA解説をしてる佐々木クリスさんも言ってます。
やっぱりデータって必要なんですね。
テニスなんかもデータは必須だし、betにも必須w

Chris-Sasaki

そうそう、佐々木クリスさん。
キアヌに似てるよね?!
キアヌ・リーブス。

で、ポポビッチ氏(スパーズHC)
ドナルド・サザーランドに似てると思いません??
えっ?ドナルド・サザーランド??知らないの!!マジ?(-。-;
息子は日本では24hで有名なキーファー・サザーランド。
とーちゃんの方がかっこいいとmeは思ってるw

ちがくて!!
佐々木クリスさんのコラム
まー・・・分析が細かいよ!
感性で動くmeの頭では5回ぐらい読み返さないと
わからんのだけど、おもしろい(*^^*)
ぜひ、読んでみて!

今週末はWOWOWにあのデニス・ロッドマンが出るっていうし、プレイオフ開幕だし。
どんな展開になるのか楽しみだね〜

さ!今シーズンのプレイオフブラケットはこれっ!

さぁ〜って。じっくり考察してbetしましょ!

by me o(^_^)o

-NBA, ベッティング, 日々あれこれ
-, , , , , , , ,

Copyright© bookmakers.jp , 2020 All Rights Reserved.