ベッティング 日々あれこれ

別な角度から楽しむベッティング
Tipsters on Betting Community

2015/07/20

こんにちは^^; 暑いですね。 台風一過ってこんなに暑かったっけ・・・。
スッキリした暑さはいいけど、湿気がキツイのは嫌ですねぇ。

本日はまたベットについて別な角度から。

日本ではJRA競馬が一番人気なだけあって、ベットといってもそういったイメージから抜けられないユーザーは多いです。
独りでコソコソと・・・予想して馬券買って一喜一憂してたり。
どうしても競馬って1レース数分で終わっちゃうじゃないですか。その数分間のためにみんなでワイワイなんて出来ませんもんね!?

ブックメーカーの楽しみとして別な方向からご紹介してみます。

スペイン語圏の連中で立ち上げているサイトらしい・・・

"pyckio"(ピッキオ)というアイルランドにサーバを置く、ベッター(要は賭けるのを楽しむ人のこと)のためのコミュニティサイトがあります。 コミュニティというところから分っていただけるとは思うのですが、世界中からいろんなスポーツに関してのベッターが集まってます。 で、各自で予想しあってまして、その結果でランキング表示されるようになってるんですね。

登録自体無料なんで結構な数の人が集まってるんですが、中にはプロ級(プロベッターっつうものがあるならば)とも言える的中率を叩き出している人物も居たりします。
ま、そういう人はある程度的中しだすと、その情報(TIPS)自体が有料提供になってきたりするのですが、その収益金を元に時々「ベットコンテスト」なるものを企画してたりするんですよ。

このあいだの「La Copa America」を題材にコンペティション開催したときなんかは、3300ユーロの賞金を分け合ったりしてるんですw

人の予想にコメントつけたりだとか出来るんで、それで言い合いになってたり(笑 
凄い面白いんですよね。 で、ワタシなんかはPro Tipster(プロ予想者)になる前のランキング上位者を探し出して、その予想を参考にベットしてみたり。
意外といろいろな楽しみ方があるものですよ。

もしプロベッターになりたい人は、こういう受け入れ先が世界にはいっぱいありますから、人類が存続している間は仕事にアブレません!(^。^

一応、日本人は疑心暗鬼いっぱいの人多すぎるので、ちゃんと整理して言っておきますね。
このサイトでお金が掛かるのはPro Tipster(プロ予想者)の情報が欲しい時のみです。
他は一切掛かりません。 で、ワタクシがこのサイト紹介したからといってウチに報酬は発生いたしません。

ここ、登録するのはTipster(予想者)として参加したい人だけなので、予想だけ見たいなら普通に見れますし、いろいろと研究も出来ます。
なにしろ「Betting University」と題して読み物もちゃんと併設されてますからね。
(似たような内容ではありますがウチのメインでもこういう記事は有ります)

全て英語になってしまうので、なかなか日本人としてはツライところがあるかもしれないんですが、今は機械翻訳なりにもWeb翻訳があるじゃないですか。
そういったサービス使いながらもっといろんな角度からベッティングを楽しみましょうね!

-ベッティング, 日々あれこれ
-, , , , ,

Copyright © 2015-2020 bookmakers.jp, All Rights Reserved.