テニス ベッティング 日々あれこれ

Restart.

rafa+rogerテニスが本当に好きならご存知であろう、今回のAO2017ファイナル。
往年の名勝負が数々繰り広げられてきた、この2名によるスペシャルマッチ。
観ましたよね!? 観ていない?マジ?人生の1/50を損したね。アナタは。

2017年、最新のグランドスラムで。そのファイナルで。
今や30歳に到達したナダルと35歳のフェデラー。
頭角を現しつつある数々の若者を差し置いて、ここへ上り詰めた。

最高じゃないですか。
こうでなきゃ、伝説は創られませんよね・・・。

結果はどうであれ、彼らのプレイは本当に素晴らしかった。
今までも。そしてこれからもそうであって欲しい。
そんなプレイだった気がします。

テニスの今シーズンはまた別な意味での楽しみが増えたところで、
このP4T.NETも少なからずリニューアルさせていただきました。

改めまして、ご挨拶を。
TRIGGERと申します。「トリガー」と読みます。
これまではブログなど書いたことも無かったのですが、
成り行きと言うのも怖いもの。
takuma氏がやっている「ブックメーカーがらみで批評・批判しまくるブログ」にてコメントを投稿させていただき、私もこのP4T.NETの方々に興味を持ったクチです。
彼等と対等にメッセージのやり取りが出来るようになるまでに3ヶ月掛かりましたが、
なんとか私自身の売り込みに彼等も折れた(?)のか、仲間に入れて頂くことに相成ったと。

前回のこのブログ投稿があの「Netellerショック」から久しぶりということで、
今回は再始動の意を込めて「Restart.」とさせていただきました。
いや、単にこれだけの意味ではないのですが・・・。
本来の意味合いとしては、彼等から口止めされているため公表できませんが、
何はともあれこのサイトもリスタートいたします。

今後は今までのメンバーは時々しか登場できないでしょう。
ほぼ私が表向きの運営を任せられているため、こういった文面は私が興していきます。
何卒、今後とも宜しくお願い申し上げます。

今後このP4T.NETは、できるだけBettorへの有用な情報を配信できるよう考えておりますが、実際のところ、この日本のユーザーの質にガッカリしている部分がかなりありますので、解る人にのみ解ればいいかな・・・的な運営でやっていきたいと考えています。

まずはご挨拶まで。
それでは次回まで有意義なbetが出来ることを祈って。

rafa+roger

-テニス, ベッティング, 日々あれこれ
-, , , ,

Copyright © bookmakers.jp, All Rights Reserved.