NBA サッカー テニス ベッティング 日々あれこれ

Zip your lip.

2017/09/17

Embed from Getty Images
久しぶりの投稿です。
前回の投稿から早7ヵ月が経ちましたが、皆さんのベッティングは好調でしょうか?

私たちは・・・
完全にBTC Sportsbookにハマっております。
・・・というか、もうドルやユーロではベットしておりません。(笑

あれだけ数あるスポーツブックサイトを紹介しておいて、今更何で?
と言われても仕方がありません。
だって税対策が必要ですからね。
ある程度稼げるようになってしまうと、"TAX"という面倒なものをできるだけ排除して、
細かく稼いだ分はしっかりと自分で得たくなります。

当り前ですね。

新たにスタートしたプレミアリーグもUnitedはとりあえず好調をキープしていますし、
テニスでは以前よりも進化したNadalが大活躍。
今年は非常にベットし易い状況になっております。

さらにBitcoinを使うことによって、必然的に資産は増えていきますしね。
いい事ずくめ。
これを利用しない手はないです。

今時、ecopayz使って引出すのに毎回2%なんて馬鹿らしくてやってられません。

・・・と、話が逸れそうなので修正しましょう。

前回の投稿で書いた「予想発信」のお話。

ようやく形になりつつあります。
これはいわゆるどのゲームにベットするのか?といったよくある情報形式で発信するつもり。
受け取る側も、その方が解り易いですしね。
有料化するつもりで決済方法をいろいろと検討している最中なのですが、
こちらは大方Bitcoin決済で決まるでしょう。
まだ仮想通貨に疎い方は、早めに勉強して参画するべきです。

理解できていない段階でも良いですから、
とりあえずbitFlyer(ビットフライヤー)などのウォレットを登録して、チャートを見て慣れること。
少しずつ解るようになってきます。

先の「予想発信」の開始はできれば今年中にスタートするつもりで準備中。
現在は、的中率58%。halさんの約10年間のベッティング経験と、
P4T.NETとしてまとめ挙げた3年間の経験を元に、日々のベット情報を発信します。
「経験」としか謳っていないことに注目下さい。
蓄積した過去データを解析するのは無意味であるということに我々は辿り着きました。
必要なのは、「現時点での状況分析」。これに尽きます。

いろいろと批判する方々も居るかと思いますが、
我々はここまで辿り着きました。
今後もブラッシュアップを重ねながら的中率を上げていきます。

次回投稿する際には、このご案内を出せる状況になるでしょう。
Embed from Getty Images

さて、一般情報も幾つか挙げておきますね。

まず、188BETさんがecopayzに対応しました。
現在¥1,700-プレゼントのキャンペーンをやってます。
日本語対応のブックですし、ビギナーの方は188BETを使ってみてはいかがでしょうか。

それからBETVICTORさんでは、新たな額でウエルカムボーナスのキャンペーン中。
金額が変わったのかな?多少、増えたんでしょう。

ま、今までの決済方法のスポーツブックはどうでもいいです。(笑
いつまでも手数料払って納得している方はそのまま続けて下さい。
年間通して幾ら手数料を支払っているのか、今一度計算を。

今回はここまでかな。また言い忘れたことがあれば、追記しておきます。

それではまた。皆さんに有意義なベットが出来ることを願って。
#バルサだけでなくウォーリアーズまでも楽天マークが付くなんて・・・(-_-;)

post by TRIGGER (P4T.NET Japan DIV.)

Save

Save

-NBA, サッカー, テニス, ベッティング, 日々あれこれ
-, , , , ,

Copyright© bookmakers.jp , 2020 All Rights Reserved.