テニス

熱いオトコ、芝に立てず / ウインブルドン2015

2015/06/30

昨日は皆さんテニス観ました?
WOWOWの無料放送だったので、加入していない方も観れたと思うんですが、初日から熱いゲームばかりでしたねぇ~。

なんとか錦織勝てましたが、1回戦からフルセット。辛いですね。 2セット目にはタイブレイクに入り、このセットは残念ながら獲られました・・・
メインサイトでDan Westonの記事を紹介していたんですが、やはりタイブレイクに入るとどちらが勝つか判らなくなるんですね。 その後はシーソーゲーム。なんとか1回戦奪取出来ました^^; 3時間22分の長丁場、1回戦からご苦労様です。

さて今回のウインブルドン、ラインナップに誰か足りないでしょ。
熱い男がひとり見当たらない・・・

そう。David Ferrer(ダビド・フェレール)。 コート上で一際熱いオトコ。 なかなかセルフコントロールが上手くいかないんでランキングも7位止まり。 だけど、なんだかお茶目で愛嬌もあって嫌いになれないヤツ。

う~ん。今回は肘(ヒジ)が痛いらしいです。6/28の段階で既に欠場声明出てました。 昨日の写真でもナダルの横で情けない顔になってたし。 ホントに欠場なんですね・・・残念です。(下は年始のAustralian Open - Day 6にて)

今回のウインブルドン、なんか去年以上に盛り上がってます。
全世界的に。なんかそんな感じ受けますね。

えと、ブッキー界ではというとUnibetさんからプロモートメール頂いてましたので紹介しておきます。大したモノではないけど。
本大会始まる前までに誰が(男子で)優勝するか50ユーロベットしとけば、外れてもフェデラーが優勝したら最大50ユーロ返却しますっていうキャンペーン。 これ、フェデラー勝てるかちょっと微妙なので×。というか、もう今からじゃ遅いんですね、コレ。

他にLiveベットでのリーダーボードチャレンジというのもやってます。 けどUnibetのWebサイト反応が遅いんで実際のところLiveベットなんかやってられません。 マルタ島にサーバ置くなっつーの。

あとは・・・今回ブッキー系はそんなに来てないみたいなんですよね。
いつものbet365でやってるテニス・アキュームレータ・ボーナスくらい。
この間のUEFAチャンピオンズリーグの時ほどではないですね。

今日は22:30からの「Damir Dzumhur vs Roger Federer」が楽しみです。
Damir Dzumhur (ダミル・ジュムフル)さん、ボスニア・ヘルツェゴビナのプレイヤー。
23歳でランキングは87位に位置してます。 さぁ~1回戦のフェデラー、どうかな~?

それと。21:00スタート予定のThomaz Bellucci vs Rafael Nadal。
ナダルが熱い先輩の分まで頑張るのか!?スパニッシュプレイヤー大好きなワタシとしては見逃せません(^^♪

#TV放送ですが今日からWOWOWは有料になります。
ウィンブルドン終わってもまたすぐ8/29からUSオープン始まりますからね。
WOWOWには入っておいた方が何かと良いです。テニス以外にも面白い番組いっぱいあるし。
登録時はtennis365.netさんのサイト右上にバナーがあります。そこから登録してあげてね。
生中継じゃなくても良ければ地上波NHK総合で0:10~4:20まで放送。
どーしてもタダで生放送がいい!という方はbet365のLiveストリーミングという手があります。
(最初だけ¥1000程度の入金は必要。その後はベットしなくてもずぅ~っと観られます)

んじゃ、また(^^)v Kojiでした。

-テニス
-, ,

Copyright © 2015-2020 bookmakers.jp, All Rights Reserved.