テニス ベッティング

Liveベットで稼げ!"ROGERS CUP"

2015/08/13

こんにちわ(^^)Koji@bet_and_racingです。

"ROGERS CUP"始まってますね!
ほぼbet365でLiveストリーミングやってるんで、観てる方も多いのではないでしょうか?

グラスサーフェスと同様、結構タイブレークも発生してます。
稼ぎ時ですよ!
トーナメントも終盤になってくると、少しベットの仕方も変わってきますからね。 できるだけランク差のあるプレイヤー同士のゲームがあるうちに稼いじゃって下さい。 ベットの仕方はこちらを参考に。

bet365のLiveインターフェイス、アップデートされてますが、ほぼ参考にならない情報ばかり・・・ ダブルフォルトとかブレイクポイントなんかいらないんで、2ndのService wonを出してくれないかなぁ。 そうするとLive中の判断材料として重宝するんですけどね。

まぁ、どっちにしろテニスのLiveベットは中継画像見れないと状況判断できませんね。
スカパーなんかでもやってるチャンネルがあるみたいなんで、大きい画面で観戦できる方はずっとそちらの方がいいですよ。
表情やしぐさなんかでも判断出来ますし。そーいうの観ていくと、さらにテニスが好きになりますw

観れば見るほどロングマッチになると大変なテニス。
ホント先日優勝した錦織クンは凄いと思います。
ケガ上がりのトーナメントで優勝って。そんなに居ないですよ?そんなプレイヤー。
伊達さんの優勝回数記録、超えたそうですよね。

マレーは早々に退散してるんですけども、あれ、奥さんが妊娠したのかどうかで、集中できなかったんですかねw 見事に子供さんが宿ったそうでおめでとうございますです。<Citi Open 3日目くらいにニュースされてましたね~

BS朝日でやってるテニス観てると、解説で神和住(かみわずみ)さんやってるときあるじゃないですか。 あの人の解説というか、応援実況w いいですよね。大好きです。 なんかサッカーの日本代表ゲームで解説やる松木さんに共通するものあります。

基本、応援なんだもん(^.^)
あの人等に「凄い」とか「サスガ」とか言われる錦織クン。 そーとー凄いです。うむ。

ということで。 今やってるROGERS OPENは時間的にも夜中か、午前中。
お盆休みの人は午前中にLiveベットできるんで、ガッツリ行きましょう。

今日のお勧めは、妊娠の件が収まって気が楽になったマレー。深夜3:30からGilles Mullerと。 難しいのは明日朝8:50予定の錦織クンのゲーム。 ま~たDavid Goffinと当たってしまいます。どこかで当たってるよね? そうそうマドリッドだわ。あんときセット2を獲られたんだよね。気を付けなきゃいけない相手ですね。 最近、メキメキ強くなってきてるんで。

わうりんか、ダメか(-_-;) 残念。 それでは!

-テニス, ベッティング
-, , , ,

Copyright © 2015-2020 bookmakers.jp, All Rights Reserved.