テニス ベッティング

稼げてますか!?US Open 2015

2015/09/04

U.S.Openも2回戦が終了し3回戦ラインナップが出揃いましたね。 意外にもやはり湿気が高くて暑いそうで、プレイヤーには厳しいトーナメントになっています。

対戦にも随所に波乱があり、さすがグランドスラムといったところ。 まずはやっぱり私達を驚かせた錦織クンの1回戦敗退。 見ていて辛かったですね。

でもあのようなプレイヤーを倒せないとなると、ランク4はキープ出来ませんね。 TOP3に入るにはここで大きな壁があるんですよね。

錦織クンが敗退した時に、トップシードプレイヤーにはやはり衝撃が走ったそうで、 グランドスラム1回戦での難しさに、今一度緊張感を持って望むべく、皆さん気を入れ直したそうです。 フェデラーなんかは以前からよく言ってますもんね。「グランドスラムでの1回戦は何があるか分からない・・・」と。 フェレールも1回戦はヤバそうでしたが、なんとか踏ん張りました。ここが元ランク4だった所以でしょう。

他、大きなところではシード11のジル・シモンが2回戦で地元USAのヤングに敗退。 モンフィスは1回戦でリタイアしています。

逆に西岡クンは途中まで苦しみながらも、マチューとのフルセットをモノにしましたね。 さすがに2回戦は実力差の大きいベルッチとの対戦だっただけに敗退してしまいましたが、今回のUSオープンで大きな何かを掴んだでしょう。

3回戦以降の見通し

さて、3回戦は結構難しい組み合わせも出てきています。 なかなか事前ベットでは厳しいものがありますが、できるだけLiveで稼いでいきましょう。
その為に今一度、予想を整理してみます。

Tophalf

Roberto Bautista-Agut vs David Goffin

まずはトップハーフ。
ジョコは軽く上がるとして、難しいのはバウティスタ・アグート vs ゴフィン。
bet365のオッズではゴフィンが1.44と低く設定されていますが、実はゴフィン、アグートに勝った事がまだありません。

HH(ヘッドトゥヘッド/Head to Head/対戦成績)では2-0でアグート。
ただ、この成績の2試合目は2013年2月のもので、以降対戦していません。なのでハッキリ言ってどちらが勝つのか判りませんが、2人ともこのUSオープン2回戦でフルセットを戦って体力を消耗しています。

一応、戦績でアグート勝利予想出しますが、これはLiveベットをお勧め。 ゴフィンは暑いのが苦手なので、今夜の湿度にも左右されると思われます。

Milos Raonic vs Feliciano Lopez

ラオニッチが1.40で勝利予想。
2回戦でベルダスコと対戦し、3-1で破っています。

続くロペスも同じくスペイン組。しかもプレイスタイルも似ているため、同じ様に対処してくる予想。 ロペスがラオニッチのサーブに上手くレシーブ対応出来れば勝機が見えてくるかも。 HHは3-3のドロー。

Fabio Fognini vs Rafael Nadal

調子を上げてきたナダルに順当に勝って欲しいところですが、相手は面倒なフォニーニ。
1回戦でスティーブ・ジョンソンを破ってきたので、なかなか調子が良いのかも。

Liveベットで対応したいところですが、ナダルのゲームはLiveだとかなり疲れるのでワタシはPass。 HHは2-5でナダル。1回戦でのナイトセッション用ユニフォーム、カッコ良かったですね。かなり売れるんじゃないかな?

Benoit Paire vs Tommy Robredo

錦織クンを破り大きな衝撃を与えたペール。
2回戦でもイルハンを3-1で破ってきました。 今回はかなりノッてきている印象。強烈なストロークが時々爆発するので、ロブレドもウカウカしていられません。

実はこの対戦HHは2-1でペールが勝ち越しており、ロブレドに勝利した2回とも今年の7月と直近。 ロブレドは33歳の体力でペールを抑えられるのか? 予想としてはこの勢いでペールはロブレドも破ってしまう気が。

Jo-Wilfried Tsonga vs Sergiy Stakhovsky

HHは4-0とツォンガ。問題なくツォンガでイケると思います。事前ベット。

Marin Cilic vs Mikhail Kukushkin

HHは1-1。2008年と2014年に対戦していますが、2014年はチリッチ勝利。 ランク的にもチリッチ有利なので、ここは事前ベットで問題ないかと。

Jeremy Chardy vs David Ferrer

HHは1-7。大きくフェレールが勝ち越しています。シャルディもここまでそんなに苦労してません。 ここでフェレール相手ではメンタル的に勝てないでしょう。

フェレールも久々に実戦していて、疲れが溜まっていなければ楽に勝てるかと思います。ここはフェレールで。事前ベットは無し。セット1の状況を観てからベット。

一応、4回戦での勝利予想もしてみましたが、どこかで波乱が起こりそうな予感・・・

ボトムハーフでも波乱があるかも?

次にボトムハーフ行ってみましょう。

Bottomhalf

Stan Wawrinka vs Ruben Bemelmans

なんとかここまでワウリンカ勝ってますね(^^)
FANとしては嬉しいのですが、いかんせん安心して観ていられない試合ばかり。 2試合共に見た目では3-0でストレート勝利してはいるものの、内容的には・・・?な感じ。

まぁ、これが本来のワウリンカの味!?と納得できれば良いのですが、あのクレーでの優勝を一度でも見たら・・・また期待してしまうワケですよ。気合の入ったワウリンカを。

ベーメルマンスの方はといえば、2回戦でジャック・ソックが熱中症のため途中棄権。 セット4の途中で試合終了となり上がって来たワケですが、実力的にはワウリンカの相手ではありません。 オッズにも出てますね。ここは順当にワウリンカ。

事前ベットで問題ないと思いたいw<ワウリンカの不安定さが心配

Viktor Troicki vs Donald Young

ドナルド・ヤング、上がってきてます!ホームで試合するっていうのはホント強いですね。
1回戦苦しみながらもベデネを倒し、2回戦ではジル・シモンを倒してしまいました。
しかもセット3からの3連取。これはタフです。名前も若いですが、当然年齢も26歳とノっているところ。このままトロイツキも破ってしまうのではないかと。

対するトロイツキ、会場を敵に回してでも勝ってしまう図太いメンタルを持っています。相手が地元USAのヤングですが、多分会場は一方的なヤングの応援になるでしょう。 そんな中でもシッカリ獲りに来ますので、実際のところこの試合は判りません。

気持ち的には地元のヤング。 ベットはLiveでやった方がいいです。ちなみにHHは1-0でトロイツキ。ただし2012年のデータ。

Kevin Anderson vs Dominic Thiem

ケビン・アンダーソン、強いですね。前回のトーナメント優勝の勢いが止まりません。
ただ、これまでは強い対戦相手ではなかったので勝てましたが、今回はどうでしょう?

ドミニク・ティエムは昨日がバースデイ。インスタでもATPが写真をアップしていましたが、ささやかなお祝いをした様子。ティエムの2回戦は対戦相手のイストミンが途中棄権。ほぼ2セットしかやっていない状況なので、体力十分あります。アンダーソンのサーブに上手く対応できれば勝機が来るかも?

HHは2-0。多分事前ベットで行けそう。アンダーソン予想で。

Thomaz Bellucci vs Andy Murray

ベルッチはここまで楽に上がって来ました。しかし毎回と言っていいほど、途中でデカイ壁が立ちはだかります。今回はマレー。 2011年に一度ベルッチはマレーに勝っていますが、今のマレーにはハッキリ言ってベルッチでは相手になりません。ここはマレーで順当。
事前ベット。

Tomas Berdych vs Guillermo Garcia-Lopez

ベルディヒ、最近調子上がらないんですが、この2試合は対戦相手にも恵まれて上がって来ています。ランク6としてシッカリここも勝って頂きたいところなんですが、グランドスラムはそんなに甘くありません。

こういうトーナメントでは苦労したヒトが報われる舞台でもあります。ギレルモ・ガルシア-ロペスは苦戦しながらも3回戦まで上がって来ました。
この自信がベルディヒにも通じるかも?

ベルディヒは暑いのが苦手。なんとなくガルシア-ロペスかな? っと思ったらHHも2-3でガルシア-ロペスが勝ち越しています。直近の2014年のゲームではガルシア-ロペス。

ここでベルディヒ、沈むのか!?予想はガルシア-ロペス。できればLiveベットの方が吉でしょう。

Bernard Tomic vs Richard Gasquet

ここはオッズどおりでガスケ。事前ベット。

トミックはヒューイットとフルセットマッチを勝利したのですが、足を故障しています。このままでは厳しいでしょう。

ヒューイットは最後のUSオープンでも、諦めないメンタリティを見せてくれました。素晴らしい試合でしたね。来年初頭の全豪オープンで引退が決まっています。地元で、どれだけ勝利を飾れるか楽しみです。

John Isner vs Jiri Vesely

ここはイズナーでしょうねぇ・・・。ベセリーはレシーブがかなり苦しいと思われます。事前ベットでイズナー。

最後のフェデラーは判ってますのでコメントしませんw
"SABR"(Sneaky Attack by Roger.)駆使して新戦法で戦ってます。恐ろしい速さ。 
このままベスト4まで難なく行くでしょう。

今夜から早速3回戦に突入します。 なかなかいい試合が続いていますので見応えありますよね。 それでは楽しいベッティングライフを!

-テニス, ベッティング
-,

Copyright © 2015-2020 bookmakers.jp, All Rights Reserved.